アークライト

日々のコト

テレビからの誘惑

そんなにテレビを見る方ではないので溜まったドラマを姉妹で一緒に見たりする。

 

楽しい時間♪

 

でもテレビ見てるといろいろ食べたくなる。

ドラマに出てくるものだったり美味しそうな番組だったり

撮るのうまいなぁ。

 

夕飯から始まり楽しい時間は必ずおやつを食べるから

気づくとお腹ぱんぱん、、

やってしまったと思う。

 

でもなかなかテレビ見ながらは止められない。

 

カロリミットいいのかなってCM見て思ったりする。

すぐ買えるから手元に持ってみた。

 

なかなかいいかも。

食事前に飲んどくことで罪悪感が半減します♪

 

 

代謝がアップするみたい。

 

食べ物楽しみたい時は最高です。