アークライト

日々のコト

赤ちゃんモデル

CMとか、ちょっとしたシーンにでてくる赤ちゃん。

ちゃんと募集があるんですね。

当たり前ですが、そういうのあまり知らなかったので・・

 

東京に来て接客の仕事してから

たまに耳にしてました。

 

たまたまものすごく仲良くしてくれるお客さんのお子さんがキッズモデルをしていて

いろいろ教えてくれました。

 

撮影の仕事ってとても楽しいみたいです。

本当に芸能人をみたりするそうです。

場面によっては思いっきり遊んでいいとか言われて子供も楽しそうだと言っていました。

 

なんだか機会があればちょっと覗いてみたいですよね。

 

でも赤ちゃんの時期は短いので

 

記念になる、撮影だけのものとかもあるみたいですよ★☆