アークライト

日々のコト

元気になる

疲れ知らずで仕事出来たらきっと楽しいと思う。

元気って素晴らしいことだと思う。

 

起きたい時間にサッと起きれて

テキパキとやることをこなして

どんどんやりたかったことが出来たら楽しくてしかたないんじゃないかと思ったりする。

 

だから身体づくりは大切なんだ。

健康に楽しく毎日を過ごしたいとみんな思うと思う。

 

血液が栄養を隅々までスムーズに運んでくれて

不要なものをスムーズに回収してくれたら快適になれそうだと思った。

 

血液さらさらとかどろどろとかいうけど

さらさらの状態にしておくことは元気な身体になるということだ。

 

やっぱりオメガ3かな。

DHAとEPAが効率よく取れるといいと思う。

 

 

健康に元気にがんばろう!