アークライト

日々のコト

筋肉サプリ

男の人も理想の身体というのがあるんですね。

一般的に美しいと思う男の人の身体ってどんなのなのだろう。

お腹が出てるとああって思いますが

そんなにムキムキな人も周りにいないし

芸能人の一般的にとても人気がある人をみると

やっぱりまだ少しスリムで少しマッチョくらいがいい身体なのですかね。

でも割れてるとたしかになんかすごいと思ってしまう。

 

女の人は細い人でもやわらかいから

自分にない筋肉に惹かれることもあるかもしれないです。

 

そう思うとビルドマッスルHMBが売れているのがわかります。

 

 

 

飲んでるとお肌がつやつやになりそうですね☆