アークライト

日々のコト

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんモデル

CMとか、ちょっとしたシーンにでてくる赤ちゃん。 ちゃんと募集があるんですね。 当たり前ですが、そういうのあまり知らなかったので・・ 東京に来て接客の仕事してから たまに耳にしてました。 たまたまものすごく仲良くしてくれるお客さんのお子さんがキ…

決意

痩せようと思うとそれなりに決意がいる。 今まで一番きれいになるのはやっぱり花嫁さんかなと思う。 半年で綺麗になる人がとても多い。 かなり明確な目標があるし、ドレスをちょこちょこ着るのもいいんだと思う。 キレイに見せたいという思いは大事。 イメー…

筋肉サプリ

男の人も理想の身体というのがあるんですね。 一般的に美しいと思う男の人の身体ってどんなのなのだろう。 お腹が出てるとああって思いますが そんなにムキムキな人も周りにいないし 芸能人の一般的にとても人気がある人をみると やっぱりまだ少しスリムで少…

テレビからの誘惑

そんなにテレビを見る方ではないので溜まったドラマを姉妹で一緒に見たりする。 楽しい時間♪ でもテレビ見てるといろいろ食べたくなる。 ドラマに出てくるものだったり美味しそうな番組だったり 撮るのうまいなぁ。 夕飯から始まり楽しい時間は必ずおやつを…

おいなりさん

今日は銀座をぶらぶら歩きました。 そしたら白金やというおいなりさんが売ってあるお店を発見しました。 お持ち帰りで買って帰ったらすごく美味しい。 上品でいろいろな味が楽しめます。 途中並んでるお店は 鴨そばのお店 あとシチューのお店も行列でした。 …

にじみでるもの

ものすごく成功してて 稼いでる人がいて 頭もきれていわゆるできる人で 時代をある程度常によんで波にのっていても そんな人でも 月収10万になったことがあるって 書いてあった時 ちょっとほっとした。 成功してるよって人は なんだか豪華で 稼ぐなんて簡…

アート

吉岡徳仁さんのアートが好き。 銀座で今光のアートがみれるのを発見した。 嬉しい。 絶対行く。 前も光のプリズムを見た。 とてもとてもきれいだった。 シンプルなのに自然の流れを感じれて 引き込まれる。 今回も楽しみ。 絵を見るのも 建築をみるのも好き…

マイペース

最近リラクゼーションのマッサージをするのが大好き。 特に背中を流すのが楽しい。 だいたいその人に合う圧のかけ方がわかる♪ 昨日カタコトの日本語の韓国か中国の人が来た。 ものすごくマイペース。 予約より1時間も遅れる・・ でも笑顔がかわいくて謝って…

プレゼント応募

抽選でプレゼントが当たったことは 思い出す限りでは 小学生の時 スヌーピーのテレフォンカードが当たって かなり喜んだ記憶がある。 たぶんアイスクリームかなんかのお菓子の抽選だったきがする。 そんな遠い昔の記憶でしかあたったことないのに 友達に教え…