アークライト

日々のコト

まつ毛を育成するためにワセリンを使うなんて場合もあります

頭の皮膚もつるつるカチカチの人、柔らかい人がいますね。硬い頭皮には毛が生えてこないとされますが、頭皮の血液循環が滞ると、硬くなるのです。 育毛を考えている人は、まずは頭皮の環境を整えましょう。 頭皮を柔らかく保ち、皮膚の血行をよくすることで…

ダイエットには食事制限や頑張って運動

ダイエットには食事制限や頑張って運動をしなければ成功できないイメージがありますが、3つの意識すれば体重を減らすことができます。1.毎日同じ時間に体重計に乗ること二つ目は毎日体のプロポーションを鏡で確かめること3点目は、正しい姿勢を意識して過ご…

モデルとして一般応募から成功するために必要なこと

効率よく痩せるには、バランスの摂れた食事をし、適度に運動することが大切です。 食事から体中まんべんなく栄養を摂り、毎日少しでもいいので体を動かしましょう。脂肪が燃焼を始める20分が丁度よい運動時間ですが、それも難しければストレッチと筋トレをす…

ウーバーイーツのバイトって車はだめらしい

不動産業界に転職しようと考えているのであれば、第一に宅建主任者資格を取られることが先決です。宅建主任者資格の有無で、就職がむずかしい企業もないとはいえません。 業界ごとにどのような資格が必要となるか違いますから、業種にあわせた資格を転職前に…

家族のために私が母として出来ることすべきこと

日ごろから家庭のために御飯もこしらえているけれど、いったいこのやり方は正式なのかな?といったように心配におそわれる事も思ったより珍しくありません。気になるけど知人には恥ずかしくて聞けないし…こういった基本的な心得の要点をかいつまんで勉強して…

会社の先輩からルテインサプリと言うのを貰った!目薬と併用してみる

眼科へコンタクトの交換にいくと、診察を受けると白内障と言われました。 。 先生はそれなりに歳を重ねたら眼科検診に行った方が良いと。目の病気は人間ドッグでは見つかりませんとおっしゃっていました。 目も臓器であるのである程度使っていると何かしら障…

元気になる

疲れ知らずで仕事出来たらきっと楽しいと思う。 元気って素晴らしいことだと思う。 起きたい時間にサッと起きれて テキパキとやることをこなして どんどんやりたかったことが出来たら楽しくてしかたないんじゃないかと思ったりする。 だから身体づくりは大切…

赤ちゃんモデル

CMとか、ちょっとしたシーンにでてくる赤ちゃん。 ちゃんと募集があるんですね。 当たり前ですが、そういうのあまり知らなかったので・・ 東京に来て接客の仕事してから たまに耳にしてました。 たまたまものすごく仲良くしてくれるお客さんのお子さんがキ…

決意

痩せようと思うとそれなりに決意がいる。 今まで一番きれいになるのはやっぱり花嫁さんかなと思う。 半年で綺麗になる人がとても多い。 かなり明確な目標があるし、ドレスをちょこちょこ着るのもいいんだと思う。 キレイに見せたいという思いは大事。 イメー…

筋肉サプリ

男の人も理想の身体というのがあるんですね。 一般的に美しいと思う男の人の身体ってどんなのなのだろう。 お腹が出てるとああって思いますが そんなにムキムキな人も周りにいないし 芸能人の一般的にとても人気がある人をみると やっぱりまだ少しスリムで少…

テレビからの誘惑

そんなにテレビを見る方ではないので溜まったドラマを姉妹で一緒に見たりする。 楽しい時間♪ でもテレビ見てるといろいろ食べたくなる。 ドラマに出てくるものだったり美味しそうな番組だったり 撮るのうまいなぁ。 夕飯から始まり楽しい時間は必ずおやつを…

おいなりさん

今日は銀座をぶらぶら歩きました。 そしたら白金やというおいなりさんが売ってあるお店を発見しました。 お持ち帰りで買って帰ったらすごく美味しい。 上品でいろいろな味が楽しめます。 途中並んでるお店は 鴨そばのお店 あとシチューのお店も行列でした。 …

にじみでるもの

ものすごく成功してて 稼いでる人がいて 頭もきれていわゆるできる人で 時代をある程度常によんで波にのっていても そんな人でも 月収10万になったことがあるって 書いてあった時 ちょっとほっとした。 成功してるよって人は なんだか豪華で 稼ぐなんて簡…

アート

吉岡徳仁さんのアートが好き。 銀座で今光のアートがみれるのを発見した。 嬉しい。 絶対行く。 前も光のプリズムを見た。 とてもとてもきれいだった。 シンプルなのに自然の流れを感じれて 引き込まれる。 今回も楽しみ。 絵を見るのも 建築をみるのも好き…

マイペース

最近リラクゼーションのマッサージをするのが大好き。 特に背中を流すのが楽しい。 だいたいその人に合う圧のかけ方がわかる♪ 昨日カタコトの日本語の韓国か中国の人が来た。 ものすごくマイペース。 予約より1時間も遅れる・・ でも笑顔がかわいくて謝って…

プレゼント応募

抽選でプレゼントが当たったことは 思い出す限りでは 小学生の時 スヌーピーのテレフォンカードが当たって かなり喜んだ記憶がある。 たぶんアイスクリームかなんかのお菓子の抽選だったきがする。 そんな遠い昔の記憶でしかあたったことないのに 友達に教え…